--> Moody Girl

プロフィールちゃん

梓亜

Author:梓亜
気分屋。
きてぃ好き。
もちろん女子。チビ。
K-POP好き。
でもGirlsよりBoys贔屓。
/東方神起
/Super Junior
/SHINee
/BEAST
/2PM
/U-kiss
/CNBlue
/BIGBANG
/4minute
/少女時代

東方神起は神!
ユノペン!
Keep Your Head Down!
カムバ応援中。
New東方神起を応援してます。

※注※
ブログ内にある、画像・映像等は
その画像・映像内に出処名がある
場合にはそちらよりお借りしている
ものです。そして全ては映像・画像
内の方や事務所に帰属します。

ブログランキング

twitter

最新記事&コメント

1966fe488e375896.jpg

月別アーカイブ

blogram

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ★

ブロとも一覧

LINK★

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/06/05 19:33  久しぶりすぎて。




みなさんお久しぶりです。
梓亜ですよんよん

部活勉強いそがしすぎて
あー高校生って大変ね。
みたいな感じです・・・

韓国ついていけてません
もはやダメです
あい きゃんと です。


ということで!
ガチでブログ放置します。

帰ってきますかならず!

アメーバの更新率は
ちょいあるとおもうので
生存確認はそちらか
メールで頼みます。


携帯のメアド知ってる方は
たまに応援メールください
喜んで泣きますwwww



最近ツラくてですね!wwwwwww





ではみなさん
さようなら。







2011/03/10 21:00  こんなかんじ。



こんにちは。
お久しぶりです!
さっきまでブログちゃんと打ってたんですけど
なんか一気に消えちゃって
あーまた同じ文章書くのかーみたいな。イライラ^^

勉強してました!
なんだかんだで中3ですし
入試(というか受けてみるだけなんですが)あったし
期末テストもあったんで・・・・ふう。
期末テストは結構点数よくて!
よっしゃー的な感じでした!www
まー入試に関してはね・・・・触れないでwwwww
他中の友達に負けたwwwwwくやしいwwwwwwww

春に近づいてるんですか?
雪ふってますけどwwwwwwww
つもっちゃいましたけどwwwwwwwww
卒業式に雪ふればいいのに~とか
ロマンテックなことを申してるクラスメイツがいますた。
・・・・いつからみんなそんなにロメンテックになってんのや;
体育館、さむいじゃん?←けっきょくここだよ

あとはー
おねーちゃまが大学に受かりました!
これでわたくしの部屋が14畳になるおおおおおおお

お友達(いるのだろうかwww)呼びます。
フラフープしちゃいます。ヨガヨガうぃるうぃる。
マンガよみちらかしちゃいます。
たまーにテストの過去問みて勉強します。
さびしーなぁ。(棒読み
家に誰も居ない時間が増えたら家をたまりばにして
しほーだいにします。やりたい放題。ぐへへ。←!?






中3おわるまで中学生らしくバカやってよーっと。


飲酒喫煙ダメ!ぜったい!笑     ← う ふ ふ








あでぃおすすす

2011/02/25 13:35  SJ-M好きすぎる!



久しぶりにSJで記事あっぷwwww





お久しぶりです~
テストも終わって、やっと帰宅。
即、パソコンつけたんですが
一週間もやってないと、追っかけてくのが大変ですね;

東方神起も動きが・・・・・
まぁちょっと悪いこともありましたが。
ルーマーだめよ、ほんと。
でも、ホミンペンの中でも・・・オルペンを拒むのはどうかと。
確かに韓国の巨大オルペンサイトがあんなんだし
ホミンペンも「オルペン」ということに不信感を抱くのは
正直ムリはないとは思うけど・・・・
オルペンの中でも、イザコザ関係なく
JYJの歌声が好きで、ホミンももちろん好きって人とかいるわけだし、
全部が全部、否定はよくないと思う。
んーオルペンさんも、そういうホミンペンの気持ち、
理解してあげてほしいな。

ホミンペンって言っちゃう。
トンペンっていえない。
わたしはこういう人です。
・・・・オルペンの友達がいるから。




は!そういえば泣


SJ-Mアルバム予約とかしてないしー
下田に行ったらタワレコで買おうと思います!
ウニョクがダンスしてる~Mっこのなかで~www


チョウミかっこよくね?wwwwwww
もう去年にまして美しい!チョミ万歳!
ギュも叫んでるね~
(ギュはイケメソの部類に突入した模様)
ドンヘは世界の彼氏なんで触れません。
(Mっこでウネってくれることを願います。)
ウニョク!すきだよ!wwwwwwww


シウォンがお父さんだったら泣くなwwwww
(あのMV見たらさ、カップヌードルのCM思い出した)



んだば!






2011/02/18 16:51  チャンミン!誕生日おめでとう!



チャンミン!
センイルチュッカヘ!
時間がないから思いだけでも伝えます!
ユノよりかっこよくなっちゃだめだよ!←
マンネから1人の男になったとしても!
ユノは陰で立ててあげてください!wwwwwww




わたし!
今日からテスト期間なのでPCしません。
いや、するんですがしません。うふ!
14日後には大事なテストもあります・・・・・・
やれることをやるまでですが!←






あ!Mっ子帰ってきますね!
ウニョクとソンミンも~♪




photo_Mmd03.jpg
なつかしいな・・・・(去年のMっこたち)

ウニョクもこんなんになるのかな。




いや、シウォンには勝てないwwwwwww







photo_Mmd10s.jpg




Mっこでは、チョウミ様がすきですお!



SJ-M!!ファイティン!wwwww




| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


